クルーズの活動理念である「オリンピズム 」。
そのオリンピズムに乗っ取り、Cruise × Crews(クルーズ)では、
スポーツを通して、人間の体だけではなく「心と考え」を磨くことに挑戦しています。

その活動の一環として、コラムを執筆しています。

《Cruise × Crewsのメンバーがどんなことを考えているのか?》
メンバーのことをもっと近く感じてもらえる記事になっています。

コラム🍀「運命」

先日街を歩いていたら、占い場に多くの人が並んでいるのを見ました。

それを見て僕は、「未来は決まっているのだろうか?」と思いました。

 

今日のあなたの運勢は〜「最高!」「最悪!」

「運命の人にいついつ会えるでしょう!」

とかよく聞きますよね〜笑

 

僕は尊敬する人からこう教えてもらいました。

 

「今が大事だ。過去や未来より、今どうするかで運命が左右される。」

 

未来は自分が今どのようにするかで決まるということですね!

もし未来が決まっていたとしても、なにもしなければ何も起きませんよね?

 

スポーツにも絶対はありません。
絶対勝つと思われているチームも試合の時ちゃんとやらなければ負けます。
その時その瞬間!!
いつやるの?

「今でしょ!」

Leave a Comment

CAPTCHA