クルーズの活動理念である「オリンピズム 」。
そのオリンピズムに乗っ取り、Cruise × Crews(クルーズ)では、
スポーツを通して、人間の体だけではなく「心と考え」を磨くことに挑戦しています。

その活動の一環として、コラムを執筆しています。

《Cruise × Crewsのメンバーがどんなことを考えているのか?》
メンバーのことをもっと近く感じてもらえる記事になっています。

コラム🍀人生は選択の連続

「今日何食べようかな〜」とか

「今日どんな服着ようかな〜」とか

「大学どこにしようかな〜」とか

「やろうかなやめようかな〜」とか

「人生どう生きようか」とか

 

小さなことから大きなことなことまで、目の前に選択の瞬間がある。
ただ、それを意識できているでしょうか??

気づかずにいつも同じような選択をしていないですか??

 

いつも同じものを食べてる、いつも同じような服を着てるとか、自分のできる範囲だけでの選択とか。
そのようにしているのであれば、

いつも同じ自分、いつもとは違う自分に出会うために、

違った選択をしてみたらどうでしょう?

 

Leave a Comment

CAPTCHA