クルーズの活動理念である「オリンピズム 」。
そのオリンピズムに乗っ取り、Cruise × Crews(クルーズ)では、
スポーツを通して、人間の体だけではなく「心と考え」を磨くことに挑戦しています。

その活動の一環として、コラムの執筆を始めます!

《Cruise × Crewsのメンバーがどんなことを考えているのか?》
メンバーのことをもっと近く感じてもらえる記事になっています。

コラム🍀『居場所』

出会いと別れの季節!「春」がやって来ました!!

新たな環境に変わる時、様々に不安なことがあると思います。

1番の不安とか何か?
僕はこう思います。

「自分の居場所を作れるかどうか」

友達作り、サークル選び、
どれも無意識に自分の居場所となるところ心を休められるところ
求めているのではないでしょうか?

辛い時、苦しい時、立ち返ることのできる場所。
クルーズはどんな場所にしていきたいか?
動物園に例えるなら、、、
1つの檻に同じ動物が暮らすのではなく、1つの檻にいろんな動物がいる。
だけど、争わず、互いの個性を尊重しながら入れる。
そんな場所を作っていきたいと思っています。
同じスポーツしてるから繋がるのではなく、
スポーツという手段を通して、互いの人生に深く関わっていけるような関係性を築きたいな〜と思ってます⭐

Leave a Comment

CAPTCHA